ダイソーのプチブロックでまた猫を作る(スコティッシュフォールド編)

ダイソープチブロック

ダイソーのプチブロックでまた猫を作りました。今回はプチブロック「犬・猫のなかま」シリーズの10番目、スコティッシュフォールドです。前回作ったアメリカンショートヘアは9番目だったので1つあと。

ダイソープチブロック

2回目のプチブロックなので前回よりもスムーズにできました。間違えて分解することのないようにしっかりと説明書を読みます。もう爪を負傷するのはこりごりです。なんでいいながら鼻の色を間違えてまた分解することに。今回は簡単に無傷で分解できたのでOKです。

ダイソープチブロック

完成したスコティッシュフォールド。耳が垂れてて可愛らしい。尻尾は少し動くようになっています。そのかわり外れやすいです。作ってる途中もぽろぽろ外れました。この写真でも傾いてますね。気づきませんでした。あとは1段目と2段目も分離しやすいです。

ダイソープチブロック

スコティッシュフォールドをアメリカンショートヘア。アメリカンショートヘアのほうが大きいです。

コメント

このブログの人気の投稿

セリア「発掘!化石恐竜」で恐竜を発掘したら結構楽しかった

ダイソーのプチブロックで猫(アメリカンショートヘア)を作る